人生の経験値

たろさんのところから。
そか、こんなの流行ってるのかw

  1. 入院…× 物心つく前になければないはず。
  2. 骨折…× 小5のときの右腕負傷が、もしかしたらひび入ってたかも?
  3. 献血…× ないですねー。
  4. 失神…× これもないはず。
  5. 結婚…× まだです。
  6. 離婚…× もっとまだですw
  7. フーゾク…× お金もったいない。
  8. しゃぶしゃぶ…○ おいしいですよねー。
  9. エスカルゴ…× 食べたことないはず。
  10. 万引き…× 人様のものを盗むなんてとんでもございません。
  11. 補導…× ないよー。
  12. 女を殴る…○ 小学校3年生ぐらいまでは男女関係なく喧嘩してたかも。でもグーじゃないと思うw
  13. 男を殴る…○ 上に同じ。でも男相手にはグーでやったこともあると思うw
  14. 就職…○ してますよー。
  15. 退職…○ 移籍するために2回ほど辞めますた。
  16. 転職…○ というわけで2回ほど。
  17. アルバイト…○ 大学のときはいろいろやりましたねー。
  18. 海外旅行…○ 台湾行きますた。
  19. ギター…× 家に古いのがあって、いじったりはしましたが。
  20. ピアノ…○ エレクトーン習ってました。だから一応弾けます。
  21. バイオリン…× 実物を見たこともないかも。
  22. メガネ…× そろそろ視力やばそうです(汗)
  23. コンタクト…× 上に同じ。
  24. オペラ鑑賞…× ないですねー。
  25. テレビ出演…× スポーツで観客席にいるのを映されたことはありますがw
  26. パチンコ…○ 大学生の時に一度だけ。もちろん全額損失w
  27. 競馬…○ 一時期は結構がんばって見てました。でも地方住まいなので、賭けるのはGIのみw
  28. ラグビー…× いたそー、こわそー、無理そーw
  29. ライヴ出演…× 出演はしないですねぇw
  30. 合コン…× そういう人も周りにいないですしねー。
  31. 北海道…○ 去年の社員旅行で行ってきますた。
  32. 沖縄…× 電車ないらしいから、別に行かなくてもいいや(ぇ
  33. 四国…○ まだ行けてないです。
  34. 大阪…○ 遠いようで近いです。
  35. 名古屋…○ 近いようで遠いです。
  36. 仙台…○ 牛タンうまーですた。
  37. 漫画喫茶…× 入ったことないなぁ。
  38. ネットカフェ…× 上に同じ。
  39. 油絵…× 高校では音楽を選択しますた。
  40. エスカレーターを逆走…○ 子どもの基本だったですよねぇ?w
  41. フルマラソン…× むりー。
  42. 自動車の運転…○ ほとんど毎日してますが何か?
  43. バイク運転…× 原付なら2〜3回ほど乗ってますけどねー。
  44. 10kg以上減量…× 増量ならしてますorz
  45. エステ…× 別に興味ないし。
  46. 交通事故…○ 被害者も加害者もあります。どっちでも痛いから嫌ですねー。
  47. 電車とホームの隙間に落ちる…× 物なら落としたことありますけどねー。
  48. お年玉をあげる…○ まだまだ欲しいお年頃なのですが(ぇ
  49. ドストエフスキー…○ 音楽の授業で聴いてると思います。
  50. 大江健三郎…× たぶん読んだことないです。
  51. ゲーテ…× なんだっけ?
  52. 一万円以上拾う…× ないですねー。
  53. 一万円以上落とす…× 財布を落としたのもカウントしていいなら○。
  54. 徹夜で並ぶ…× むりー。
  55. 金髪…× もっとむりー。
  56. ピアス…× さらにむりー。
  57. 50万円以上の買い物…○ 家の資産としてですが、車買いますた。
  58. ローン…○ 大学生のとき、悪徳商法っぽいところに組まされましたorz
  59. 両国国技館…× 相撲は観なくていいかなー。
  60. 日本武道館…○ いつだかのアニメ紅白で入ってますねぇ。それ以外にも撮影会で周辺に…w
  61. 日清パワーステーション…× ないですねー。
  62. 横浜アリーナ…× ないですねー。
  63. ラヴレターをもらう…○ あー、昔はそんなこともあったかもしれないですねぇ(とおいめ)
  64. 手術…× ないですねー。
  65. 選挙の投票…○ ほとんど期日前投票ですがw
  66. イヌネコを飼う…× ないですねー。
  67. 一目ぼれ…× 見かけだけではわかんないです。
  68. 幽体離脱…× こわいよーw
  69. 前世の記憶…× もっとこわいよーw
  70. ヨガ…× むりー。
  71. OSの再インストール…○ PCのリカバリーも含めていいよね?
  72. ヴォイスチャット…× まだないです。
  73. 先生に殴られる…○ 小3の時の担任には相当嫌われてました。今でも忘れんぞあの野郎w
  74. 廊下に立たされる…× 廊下に半日正座させられたことならあります。もちろん上記教師ですw
  75. 徒競走で一位…○ 一度くらいはあった気がするー。
  76. リレーの選手…○ 基本的に当落線上の人でしたw
  77. メルヴィル…× なにこれ?
  78. 妊婦に席をゆずる…× お年寄りならあるんですけどねー。
  79. 他人の子どもをしかる…× 教育実習とか、家庭教師のバイトとかやってれば普通にw
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ…× 転んではないですよ、転んでは(汗)
  81. コスプレ…× 人がやってるのなら見たことはありますがw
  82. ジャケ買い…× ないですねー。
  83. 同棲…× ヽ(´ー`)ノ
  84. ストリート誌に載る…× どういう系統の雑誌ですか?
  85. 2メートル以上の高さから落ちる…× 落ちてれば骨折とか入院とかありそうなもんですw
  86. ものもらい…× たぶんないです。
  87. 学級委員長…○ 中学で2回ぐらいだったかな?
  88. ちばあきお…× 知らない気がする。
  89. ちばてつや…○ たぶん何か読んでる。
  90. 岡崎京子…× むー、何やってる人かわかんないなぁ。
  91. 南Q太…× 上に同じ。
  92. 恋人が外国人…× 価値観とかを気にする方なので、考え方が違いすぎて無理そうな気がします。
  93. 治験…× 人体実験と思うと怖いですよねー。