超【ビシージ】

なにこの連合軍…w
3勢力が一斉に攻めてきて、休む間もなく3連戦を強いられました。
しかも調整入ってボスとかいるし(汗)


初戦はそれでもまぁ普通に撃退しましたが、2戦目が終わった時点で将軍が3人捕まり、3戦目の途中で残り2人も敗退して、魔笛の部屋に敵が殺到してきました。
あまりの多さに対処できず、ついに連勝ストップか…と思われましたが、最終防衛線で踏みとどまって守りきりました(´∀`)
将軍残り1人のあたりから、シャウトでの戦況報告や指示がとても的確になり、まさに700人の共同戦線といった感じでした。
今までは力押しだけで普通に勝てたから、それぞれが自由に戦ってるだけで問題なかったですからねー。


たまにはこういうのも面白いけど、平日にこれは勘弁してくださいorz