夜明け前より瑠璃色な・第7日(3)

次は菜月シナリオなのです。
物語的には、達哉くんはフィーナと結ばれるのが本線なわけですけど、現実的な流れとして読みやすいのは*1菜月がいちばんかな…と思ってます。
麻衣と翠も普通にありだと思うし、登場人物の好みとかはまた別の問題なんですけど、やっぱり幼なじみって王道じゃないですかーw


最初の差し替えイベントがあんまり差し替えてないような気がしたり、鷹見沢一家の漫才が微妙に増えてて和んだりしつつ、「約束」の話に入り始めたところでストップをかけました。
まだ眠くはないですが、さすがに1日3本読むのはきついですね…(´・ω・`)

*1:=達哉くんへの感情移入がしやすいのは