賢王参戦

今日は久しぶりに結構きつい頭痛がきてて、おとなしく帰った方がいいかな…とも思ったんですが、気分転換も必要な状態だったので素直に登校しましたw
そして無事に回復ヽ(´ー`)ノ
やっぱり、クイズは健康にいいんですよ(ぇ


今日マッチアップした中に、全国大会で賢王の称号を獲った人がいまして。
どれだけすごいのか興味があるので動向をチェックしていたんですけど、速度も精度も桁違いですね((((゜Д゜;))))
せっかくだから決勝で真っ向勝負したいなぁ…と思いながら戦っていたらちゃんと残れて、勝てなかったけど貴重な体験ができました。
スポーツR2で一矢報いることもできたしw


今日は出入りが激しくて、
16-4-5-13-14-11-3-14
で降格しちゃいました(´・ω・`)
しかも賢王戦の次で降格ですよorz
まぁ、それでも今回は19戦滞在できたし、落ちたら落ちたで勝利数を稼ぐチャンスだからいいんですけどね。