13位の呪い

今日のファーストプレイで雑学の予習値が40に到達したので、早速担当をリディア先生にしてみました。
主力武器はスポーツR2だけど、総合的に強いのは雑学だし、鳥に担当されても嬉しくないというかなんというか(ぇ


さて、今日の序盤の戦績をご覧ください。
13-13-15-14-12
あまりに引きが悪すぎて、平均13位という屈辱的な落ち方を…orz


仕方ないからフェニックス組で石集め…と思ったら、回線落ちで強制優勝(´・ω・`)
しかもこのときの対戦、白銀賢者さんが5人くらいいました。荒稼ぎのチャンスだったのにー。


で、ドラゴン組に戻って後半戦ですが、2戦続けて13位になってしまいました。
ここまで13が続くのはいい加減縁起が悪すぎるので、ミランダ先生にお願いしてみることにしました。


…あのー、2戦連続で準決勝まで進んでますが(´∀`)


さっきまでの13縛りは何かの呪いに違いありませんw